3月のライオン

3月のライオンはアニメを観ていたのですが原作は読んだことがなかったのでこの間一気に最新刊まで読みました!

(⚠️以下独り言。がっつりネタバレしてます。ネタバレが嫌な人は回れ右でお願いします。)

 

 

 

生きる為に将棋に縋っていた桐山が川本家と出会い居場所をもらい、ひなちゃんによって愛を知り純粋に楽しく将棋を差せるようになって良かったなぁ…桐山😢
3月のライオンはあったけぇ愛のお話でした(小並感)

ぶっちゃけるといじめ回を見る前までは桐山くんにそこまで魅力を感じなかったんだけど、ひなちゃんに恩を返そうと決めてからの彼の暴走機関車っぷりが最高にツボでな🙈💕💕ひなちゃんのことになると周りが見えなくなる桐山大好きだよ。

アニメはひなちゃんが高校に入学して終わったから是非その後をやって欲しい…。
啖呵切ってプロポーズする話と付き合ってすらいないのに周りに「婚約者がいる」って公言する桐山零が見たすぎるぞ〜〜〜〜〜😂😂😂あと雷堂さんの回!!水着姿のひなちゃんと、プールに服のまま飛び込むハゲタカ共を拝みたい。永遠に3期待ってます😌🙏⭐️

桐山零の、草食系男子かと思いきや実際は超肉食系男子だったというギャップよ…。
好きな女の子に己の好意をガツガツ伝えるのクソ萌えるし、それを受けとめようとするひなちゃんも健気で可愛くて最高すぎた。
というか16巻でスマートにキスしててびっくらこいたんだが??あれはファーストキスなのかそれとも読者の知らない間にファーストキスは済ませていたのか…。羽海野先生、15巻の零ひな告白回といい敢えて描かないスタイルっぽいので、16巻の時点で既に何度もキスしてる可能性はめちゃくちゃあるんだよなぁ。いや、むしろ何度もキスしてなきゃおかしいだろあのスマートさは!!けしからんぞ桐山ァーーー!!!!
(というか私が好きになるカップリング、受けとぜってぇ結婚してやる!!っていう攻めが多いな。まあ攻めの矢印はデカければデカいほど良いからね!性癖だから仕方ないです!!)

そして人様が描(書)いた零ひなが見たくて支部に行ったらまたしても某ジャンルに出会ってしまい謎の縁を感じて思わず笑ってしまった。よく…お会いしますね。
そしてあっちゅー間に支部にある零ひな作品全て見&読み終わってしまったんだが…?(絶望&絶望)
俺は強欲だからよぉ、零ひながもっと欲しいんだよぉ〜〜〜😭😭😭
原作ではキスまでしてくれたけどそんな触れるだけのキスじゃ物足りねぇ!俺はもっと情欲溢れるエッチな零ひなが見てぇんだ!!!!!!ちくしょう!!もういい私が描く!!!!!!

ということで現在零ひなに狂っています。攻めのクソデカ感情が好きな人には激しくオススメできるカップリングです。
集え!!!!!同志よ!!!!!!!

クソデカ感情最高