アニブラの設定資料集のアレ

ブラッドラッド オフィシャルファイルを持ってる方は是非79Pを開いて欲しいのですが、ここのスタズさんの色気やば過ぎませんか?

首元に冬実ちゃんの歯型があって、それを自慢するように我々に見せつけてるスタズさん、最高にスタズさんらしくて好きです🤣そりゃ冬実ちゃんに歯型付けられたら「どうだ羨ましいだろ?」と見せびらかしたくもなりますよね!!

あとこれは100回ぐらい言ってるのですが「好きなタイプは?」という質問に対して「よくわからねぇが、生き返った冬実ってことになるのか…?」という返答をしちゃうスタズさん…恐ろしいヤツですよ。タイプについて聞いてるのに「生き返った冬実」ってあーた😂それはもう好きなんよ!しかも無自覚で言ってますからね!?何なのー!?今すぐ籍を入れてきてくれ〜〜〜!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA