カグミコ同人誌の販売のお知らせ

先日脱稿し、本日印刷所から印刷完了のお知らせがきました!!!!!

カグミコ同人誌出ます!!!!(クソデカボイス)

 

という訳でここからは本の宣伝です↓

今回はアクエリオン10周年記念本ということで、最終回後のお話になります。なのでアマミコ←カグラが大前提です。カグミコ本とか言いつつカップリング要素が皆無になりました。イチャイチャちゅっちゅを期待していたカグミコクラスタさんがいらっしゃいましたら申し訳ございません🙇‍♂️ ただひたすらミコノさんとカグラが話してるだけの、めちゃくちゃシリアスな本です。

本文20p/200円

通販はこちらから⬇️

https://mugika503.booth.pm/items/4429971

12/31に印刷所から本が届くので、発送は12/31以降になります。何卒よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA