ガンダムSEED FREEDOM観てきた

“待”ってたぜェ!!この”瞬間”をよォ!!!!!

⚠️以下感想です。ネタバレ注意⚠️
⚠️下品な妄想注意⚠️

 

 

めっっっっ……ちゃくちゃ面白かった……!!!!!!!!これだよこれ!!!!!私が見たかったSEEDは!!!!!!
正直映画を観る前は戦々恐々だったけど、観に行ってよかった!!DESTINYでの各キャラクターの扱いなど不満があった点が今作では綺麗に払拭され、ただひたすらファンを喜ばす映画になっていたの嬉しすぎる😭💕💕

もう冒頭からカッコイイんだよ!!「キラ・ヤマト、フリーダム。行きます!」で号泣しちゃったよ!あそこのシーンの『俺たちのSEEDが帰ってきた』感はエグすぎる。
DESTINYでは敵同士だったシンやルナマリアと共闘するのも感慨深くて胸が熱くなった。これだよ…こういうのが観たかったんだよ!!!!(圧倒的感謝)

私はアスカガの民ということもありDESTINYの各展開に納得出来てなかったんだけど、今回の映画は「今までの杞憂はなんだったの!?」というぐらいアスカガ要素がこれでもかと盛られてて供給過多で死ぬかと思った。
正直アスラン・ザラがあそこまでカガリに一途だったとは思わなかったよ……。生と死の境界である戦場でカガリのハレンチな妄想するって何!?!?ビックリしたしクソ真面目な顔でエロ妄想するアスランのギャップに吹いてしまった😂アスラン・ザラ…おもしれー男。

からの「ハレンチな妄想…?アスラン〜!!😡」って怒りながら赤面するカガリ可愛すぎるんじゃ🤦‍♀️💕💕💕
真っ先に自分のことだって理解したよね!?え!???!?なに!?もしかしてFREEDOMでのアスカガは婚前交渉してる?????いや、アスランに限ってそんな…。でも、もしそうだったらあのカガリはアスランが実際見たカガリか〜…で納得できるし、そうじゃなかったとしてもアスランの変態度が上がるだけなのでどっちも美味しいです!!!!!!(大声)
下品なお話なんだけど、婚前交渉ってどこまでOKなのだろうか🤔挿れなければOK理論ならばオーラルセックスはギリギリセーフなのでは🥺互いの秘部を触りながら、いつかひとつになる日を夢見るアスカガとか良いな……めっちゃ見たい…🤤

そしてハウメアの石と指輪を見せ合うアスカガで無事息を引き取りました。結婚秒読みじゃん…(大の字)
20年ぶりにアスカガ熱がぶり返すとは誰が想像しただろうか…制作スタッフの皆様、最高なアスカガをありがとうございました🙏😭💕💕💕
映画を観に行ってからずっとアスカガばかり考えてしまうし、ネットサーフィンしまくってしまう!楽しい!!これが旬ジャンル(?)か!!!!
有識者のお話によると、ハレンチシーンでのカガリは薬指に指輪をつけているらしい。全然気が付かなかった。今度観に行く時確かめなきゃな…!
それにしてもカガリはどうして指輪をまた付けようって気持ちになったのだろうか…。DESTINYでは指輪を引き出しの中に入れたまま話が終わったのでとても気になる。ぜひDESTINY〜FREEDOMの間のお話を作って欲しいよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!その為ならもう20年待てるからぁ!!!!

とりあえずあと2回は観に行く予定です🫶ズゴックの戦闘シーンとアスランのハレンチシーンをしかと目に焼き付けていこうと思います!!!!!!