スタズの対応の差

自他共に認めるぐらい、己に非があっても謝らない&反省しないのがスタズさんなのに、冬実ちゃんに対してだけは素直に謝ったり反省するの最高かて!

シリアスな場面は勿論、17巻でスタズは協調性がないって冬実ちゃんに言われた時も素直に「悪かったよ」って言葉が出てくるの凄いよな。あのスタズがだよ!?あのスタズが!!!!(大切なことなので2回言う)

思えばベルに対して言った「謝んねぇけどな。悪役だから」がまさにファイナルアンサーだったんだよね。

あくまでスタズは冬実ちゃんだけのヒーローだからね。それ以外の連中に対しては悪役だ何だと思われてもいい様な行動をするし、それを受け入れてるんだよね。なのに冬実ちゃんだけは違うと!!!!!

はぁ〜〜〜ッッ超絶BIG LOVEじゃん!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA