ティアキンクリアしました!!!!!

ガノンドロフ戦でありえないぐらいボコボコにされ、しばらくライネル狩りで腕を磨いていたのですがようやくクリア出来ました!!
結論:何だこのゲーム!!!!神ゲーじゃねぇか!!!!

⚠️以下、ガッツリネタバレあります。クリアしてない方は閲覧注意⚠️

 

自我がないにも関わらず、窮地のリンクを助けに来る姫様で大号泣しました。あの演出はずるいよぉ〜〜〜😭😭😭
正直、龍の泪を見たあとはショックのあまりティアキンなんてやらなきゃ良かったとすら思ってました。それほど姫様の自己犠牲が衝撃的すぎて、100年間苦しんだゼルダ姫を更に苦しめるストーリーに猜疑心を持たざるを得なかったのです。
ですが流石は任天堂のビッグタイトル……姫様を犠牲にすることなく、ちゃんとハッピーエンドで終わりましたね。最後、姫様に手を伸ばす演出は鳥肌が立ちまくりでした。
姫様だけは助けられなかったエンドだったら間違いなく抗議のお手紙を本社に送ってたと思うので本当の本当に良かったです😭😭😭

メインストーリーはクリアはしたのですが、サブクエとミニクエ、そして地底探索と洞窟、祠にコログ集めなどなど、やることが大量にあるのでまだまだティアキンを楽しむ予定です!むしろここからが本番なところはありますね!!✨️✨️

とりあえず最後に一言……姫様おかえりなさい!!!!