ノラガミ25巻感想

わーい!待ちに待ったノラガミ25巻、本日発売です!!

 

いや…ちょっと待って?

表紙つら!!!!!!23巻の表紙を見たときも辛かったけど今回の表紙は今まで以上に胸を抉ってきますね…まだ本編を読んでいないのにハートフルボッコされるとは思いませんでしたorz

 

以下感想です(ネタバレ注意)

雪音君の過去がただひたすら可哀想で涙が出る。

まさか母親が自分可愛さに雪音君とお姉さんの手紙を父親に渡してたなんて…なんでそんな酷いことができるのだろうか。父親と一緒にいる息子が一番危ないってわかってるはずなのにそんなことをしてしまう母親のことが到底理解できない。虐待してきたのは父親だけど、ずっと黙認し続けた挙句、雪音君を危険に晒したこの母親も同罪だよ。本当にひどい。

雪音君がお姉さんに出そうとしてた手紙が「どうして手紙を送ってくれないの?もう限界だよ 会いたいよ姉ちゃん」という内容で顔面ぐちゃぐちゃになった。しかも破られた手紙の中に「切手を買うのも難しくなってきた」って書いてあることから、この手紙が最後のSOSとして書いたものだったことが察せられる…。もしこの手紙がお姉さんの元にちゃんと届いていたら雪音君の未来は違ったものになっていたかもしれないのにな…うう、やるせない。

そして雪音君の初登場時、ポストの横にいたのはそういうことだったんだね…!とりあえず雪音君が夜トの元に帰ってきてくれてよかった👏😭

これからどういう展開が待ち受けているのか怖いけど、雪音君には幸せになってほしいと切実に思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA