ノラガミ26巻感想

待ちに待ったノラガミ26巻、相変わらず面白かったです!!!!
単行本の帯を見て驚いたのですが次で最終巻みたいですね😭😭😭私の中で「これを読み終えるまで絶対死ねない!」という漫画がブラッドラッド、ノラガミ、銀の匙だったので、ついに最後の砦であるノラガミが終わってしまうのか…と寂しい気持ちでいっぱいです。

そういえば今YouTubeでアニメノラガミが一挙放送しているみたいですね😍
3/16までみたいなので、この機会に気になる方は是非ご覧下さい✨超絶おすすめです!!👇
https://youtu.be/jpvbpuJ9imM

 

⚠️以下26巻の感想です。ネタバレ注意⚠️

展開的にいつ誰が死んでもおかしくない状況にハラハラしながら読み終えましたε-(´∀`;)兆麻がちゃんとヴィーナの元へ帰れて良かったよ〜😂🙌

というか本当に次巻で終わるんですか?全然そんな感じしないけど!?夜トは代替わり前提で父様と戦ってるけど、雪音とひよりちゃんの為にも代替わりせずに倒して欲しい😭
とりあえずビクビクしながら27巻を待ちたいと思います。

👇おまけ