今月号の召喚する世界読んだ

ガッツリネタバレあります!単行本派の方は自衛してください!!

 

ついに読みました!!最終回!!

終わり方好き〜〜〜〜〜〜!!!!こんなん絶対みんな幸せになるじゃん!というぐらい希望溢れる終わり方でめちゃくちゃ良かった!!あとタイトル回収!オタクは最終回にタイトル回収されるのに弱いんですよ…。
タカシくんが常世くんとあけるちゃんのために囮作戦
()してあげるとこ最高!!タカシ最後まで良いキャラしてて好き💕お前がナンバーワンだ

常世くんがあけるちゃんのことが好きなのは確定してるんだけどあけるちゃんの方は微妙なんだよね。キスしたってことは少なからず好意を抱いてるとは思うんだけど、それが恋愛感情なのかはちゃんと語られてないからわからないんだよね。
個人的には、まだ常世くんに恋愛感情を抱いてなくて、今回のキスを境に彼のことをちょっとづつ意識してくれたら嬉しいと思う。なんやかんやあって常あけはくっつくし、今後、常世くんとあけるちゃんを別れさせようと白篠の人間が邪魔をしてくるとは思うけど、二人が別れるなんてことは絶対にないんだろうなという圧倒的安心感がある。

小玉先生が描かれる男女カプつよい。

小玉先生、連載お疲れ様でした!!そして3巻は77日発売だそうです!!(アニメブラッドラッドの10周年記念日に発売だなんて運命を感じるトゥンク)