別冊マガジン発売日

⚠️今月号の『召喚する世界』の感想を含みます。一切ネタバレをしたくない方は回れ右⚠️ (感想内容がネガティブです。引きずられやすい方は注意)

 

召喚する世界の一話以降は、マガポケというアプリを使いお話を購入していたのですが、今回は読者アンケートに参加したいと思い別マガを購入しました。

さ〜!今月はどんなお話かな〜?と雑誌を開いてびっくり。
なんと召喚する世界、後ろから3番目の掲載順で載っていました。確か掲載順が後ろに行けば行くほど打ち切りになりやすいって聞いたことがあるんだよな…大丈夫かな?と、一抹の不安を感じつつも気を取り直して本編を読みました。

スゥゥーーーー……ちょっと待って…?話の展開的にクライマックス感満載なんですがあの…???
確かに最近、物語がシリアスになってきたな〜とは思っていましたがもしかして風呂敷を畳もうとしてる??掲載順や作品の話題性を鑑みると、打ち切りになってもおかしくは無いけど…!それにしても早過ぎないか!?💦
いや、これがただの思い過ごしならいいんです。次号で白篠さんが常世くんの正気を戻して、束の間の平和パートに行ってくれればこちとら安心します。というかそうであってくれ!!!!!😭😭😭

とりあえず我々ファンが出来ることはただひとつ。読者アンケートに答えることと小玉先生にファンレターを送ること。
熱心なファンがいますよ〜!と全力で編集部に知らしめて打ち切り回避してくれることを願います。ようやく面白くなってきたのにこのまま終わりはヤダよ〜〜〜!!!!!目指せコミックス10巻超え!!