夢日記

やったーーー!!!!やったやったやったぞーーーー!!!!!超久しぶりにスタ冬の夢を見たぞーーーーー!!!!!!(コロンビア)

以下内容です

グリム程強くはないけど、ケリーやバーガンディよりは強い敵に襲われるスタズと冬実ちゃん。勝つためには幽霊の血を飲まなくてはいけないということで、スタズが冬実ちゃんを吸血することに。
初めて飲んだ冬実ちゃんの血は魔族であるにも関わらずめちゃくちゃ美味しくて、性的興奮に似た衝動を抑えながらも血を吸うスタズ。そして、首筋に牙を立てられて痛いはずなのに身体が痺れるほどの快楽を受ける冬実ちゃん。
蕩ける思考の中、無意識に目の前にあったスタズの肩に歯を立てる冬実ちゃん。彼女の噛む力では傷一つ付かないのだが、理性が飛んでるせいでそれすらも理解出来ず、給血時のようにスタズの肌を必死に吸う冬実ちゃん。
それに気が付いたスタズが、吸うならこっちにしとけよ。みたいな感じで冬実ちゃんの唇を奪う。

という内容でした。
めちゃくちゃいい所で起きてしまい、思わず目覚し時計を破壊するところでした。

毎晩スタ冬の夢が見たいです!!!!!!!!!!!!!!(血涙)