どうでもいい話

冬コミに参加予定の皆様、進捗はいかがでしょうか?
私は人体が描けなさすぎて最近は背景ばっかり描いてます。今まで背景に苦手意識があったのですが、パース君が心を開いてくれたのか、以前より描けるようになりました。おかげで背景を描くのが楽しくて、もはやキャラクターより背景に力が入っているという誰得な作品になりそうな予感です🤔
とはいえ、まだ一点&二点パースぐらいしか描けないので三点&魚眼パースを描けるよう頑張っていきたいです。
あと人体…!!!!俯瞰やアオリから見た時の人体が謎すぎて手が止まるので、原稿が終わったら暫くは画力強化月間にしたいと思います。
ヘヘッ伸びしろがありすぎて困っちまうな……😇