Blu-ray1巻の設定資料集

久しぶりにスタズさんの部屋の間取りでも確認するかー!と美術設定集を開いたらなかなか面白いことが書いてあったので記録としてここに記しておきますね。

 

以下、下世話な妄想あり(注意 ⚠️)

『スタズの部屋見取り図』

入口からL字型に広がっているため、奥のプライベートスペースは見えない作り。造りつけの収納も多く、スタズのようなモノ持ちにはありがたい。

 

プライベートスペースは見えない造り!!!!!!!!!オイオイこりゃあエッチじゃねーか!!

何を馬鹿な…と思う人はここで一巻を見て欲しい。デクはスタズの部屋に入るとき、ノックはするのだが返答を待たずにドアを開けてしまうのである。ということは、スタ冬がベッドであんなことやそんなことをしてる最中にデクがやってきて濡れ場を目撃してしまう可能性は大アリなのである!!

つまりあのプライベートスペースはそれを未然に防ぐためのスペースと言っても過言ではない。アニメやゲームをしながらイチャイチャして、盛り上がったところでそのままソファで致す!しかも躾のなってない部下たちに冬実ちゃんの可愛いところを見られる心配もない!!

なんてこった…パーフェクトじゃないか🤦‍♂️👏 これから私は、スタズさんの部屋のプライベートスペースを見る度にこんな邪な妄想に取り憑かれることになるのだろう…。

いや、最低だな!?(今更)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA