アニマロッサ

最近、作業用BGMにポルノグラフィを聴いてるんだけど『アニマロッサ』がスタ冬のイメージソングにしか聴こえなくなってしまった😂

特にスタ冬やんけ!と思った歌詞を置いておきますね🌹💋

君がここに居ることで僕は僕で居る意味を知るんだ
ほとばしる真っ赤な愛情 僕の命を燃やしてる
君の為に僕は居るから
この肉体(からだ) この心 君をずっと守りたい

そばにいる 終わりまで 離さない

スゥゥゥ……(昇天)

やっぱ天下のポルノさんッスよ。むかし通ってた古のサイトでも「とりあえずポルノ聴いとけば色んな推しカプに当てはめられるから聴いとけ」って言ってたしね。

みんなのスタ冬イメージソングは何なのか聴きたいので、もしあれば是非聞かせてください🥰🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA